福岡市早良区西新でiPhoneの高額買取をやっております。

福岡iPhone高額買取(新品.中古.ジャンク)
iPhone(付属品)の買取強化中です。

・新品
・中古
・ジャンク品
・純正付属品(USB・USB-C充電ケーブル、電源アダプタ、イヤホン)

このようなジャンク品でも買取できます!

・画面割れ
・液晶漏れ(黒いシミ)
・電源が入らない
・タッチが効かない
・修理に失敗した機器
・水没
・背面割れ
・カメラの故障
・カメラレンズの故障
・指紋認証が使えない
・FaceIDが使えない
・ネットワーク利用制限がかかっている機器
・アクティベーションロックがかかっている機器

iPhoneジャンクでも買取します。

バキバキでも電源が入らなくても買取OK

店舗買取の流れ

買取をご利用頂くにあたり、予め利用規約をご確認ください。

即日、現金買取致します。

修理店だからこそ他店では買取不可(ジャンク品)でも買取ることができます。当店ではジャンク品でもパーツ取りとして沢山の使い道がございます。
新品・中古だけではなくジャンク品の買取りもさせていただいております。

iPhone買取の流れ

買取の流れ

Step1
ご不要になったiPhoneを当店へお持ちください。
付属品やジャンク品でも買取可能です。

Step2
買取経験の豊富なスタッフが丁寧に査定いたします。
査定結果をわかりやすくご説明いたします。

Step3
査定金額にご納得いただければその場ですぐに現金をお支払いします。

※買取には、運転免許証・健康保険証・住民基本台帳カードなど、現住所がご確認できるご本人様確認書類が必要になります。
※18歳未満の方からの買取は行っておりません。予め、ご了承ください。
※付属品(ケーブル、充電アダプター、イヤホン)の断線、故障品は買取できない場合があります。

完全予約制ではございませんが、修理依頼等ございますので、ご予約いただけますとスムーズにご案内が可能でございます。

使用してないものや、買い替えで不要となった際は西新までお持ちください!

表記価格は消費税と作業代金込みの料金です。混雑状況により上記修理時間よりお時間をいただく場合があります。
他店では断られる基板領域の修理ですが、技能者による修理で改善します。